テレワークに対応したCTIをお求めの方へ
テレワークに対応したCTIをお求めの方へ







ブラウザログインで使用できるので、インターネット環境とPC、ヘッドホンさえあればどこでも使えます。従業員の働き方や雇用形態の選択肢が増えるので、人材不足の解消も期待できます。
通話音声を自動でテキスト化します。OK・NGワードを検出するなど通話を見える化し、オペレータの自己学習を促すことができます。また管理者のフォローを支援するなど、通話品質向上にも活用できます。
顧客管理システム(CRM)と連携が可能です。独自開発されたシステムとの連携実績も多数ございます。



電話を取る操作はボタンをクリックするだけ!オペレータの年齢層が高くても簡単に操作ができます。
独自のやり方だから対応してくれるシステムに出会えない...とお悩みの方、まずはご相談ください。
通信コストを見直し、システム導入で業務効率が上がったことで、売上が2倍になった導入事例もあります。導入が不安な場合は1席から導入することも可能です。

ブラウザログインで使用できるので、インターネット環境とPC、ヘッドホンさえあればどこでも使えます。従業員の働き方や雇用形態の選択肢が増えるので、人材不足の解消も期待できます。

通話音声を自動でテキスト化します。OK・NGワードを検出するなど通話を見える化し、オペレータの自己学習を促すことができます。また管理者のフォローを支援するなど、通話品質向上にも活用できます。

顧客管理システム(CRM)と連携が可能です。独自開発されたシステムとの連携実績も多数ございます。

電話を取る操作はボタンをクリックするだけ!オペレータの年齢層が高くても簡単に操作ができます。

独自のやり方だから対応してくれるシステムに出会えない...とお悩みの方、まずはご相談ください。

通信コストを見直し、システム導入で業務効率が上がったことで、売上が2倍になった導入事例もあります。導入が不安な場合は1席から導入することも可能です。










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全通話録音
自動で全ての通話を録音します。音声はPCの他、スマホでも聞けるので外出先でも確認できます。
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自動発信
倍率を設定し、顧客リストからシステムが自動で発信します。倍率やリストの変更も可能です。
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リスト一括登録
発信リストはcsvで一括登録できます。
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レポート出力
発信履歴や稼働状況を日時やリストで絞り込んでレポートとして出力できます。
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テレワーク対応
ネット環境さえあればどのデバイスでも利用可能。場所を問わず利用できます。
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自動音声応答
着信時は自動音声応答で担当オペレータに振り分けることが可能です。
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座席表
着信中、ワーク中、離席中など、オペレータのステータスが座席レイアウトで把握できます。
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各種設定変更
管理画面からいつでも各種設定の変更が可能です。
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待ち呼
着信させるオペレータがいない場合にガイダンスを再生し、呼び出しを待機させます。
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リアルタイムモニタ
管理者はオペレータの着信・通話状況をモニタで監視することができます。
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CRM連携
他社CRMと連携して顧客情報を入力・変更することができます。
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カスタマイズ可能
その他ご要望があればカスタマイズ対応も、しております。
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全通話録音
自動で全ての通話を録音します。音声はPCの他、スマホでも聞けるので外出先でも確認できます。
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自動発信
倍率を設定し、顧客リストからシステムが自動で発信します。倍率やリストの変更も可能です。
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リスト一括登録
発信リストはcsvで一括登録できます。
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レポート出力
発信履歴や稼働状況を日時やリストで絞り込んでレポートとして出力できます。
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テレワーク対応
ネット環境さえあればどのデバイスでも利用可能。場所を問わず利用できます。
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自動音声応答
着信時は自動音声応答で担当オペレータに振り分けることが可能です。
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座席表
着信中、ワーク中、離席中など、オペレータのステータスが座席レイアウトで把握できます。
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各種設定変更
管理画面からいつでも各種設定の変更が可能です。
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待ち呼
着信させるオペレータがいない場合にガイダンスを再生し、呼び出しを待機させます。
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リアルタイムモニタ
管理者はオペレータの着信・通話状況をモニタで監視することができます。
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CRM連携
他社CRMと連携して顧客情報を入力・変更することができます。
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カスタマイズ可能
その他ご要望があればカスタマイズ対応も、しております。



オペレータが通話中にNGワードを発言。
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音声認識が自動でテキスト化し検出。
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管理者がすぐにフォロー。
クレームに繋がることを阻止し、通話品質の向上をサポートします。
また、全通話を自動で録音、テキスト化することが可能なので自己学習に使うこともできます。
お手本となるオペレータの通話は研修資料として活用し、事業計画のデータ解析にも利用できます。

オペレータが通話中にNGワードを発言。
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音声認識が自動でテキスト化し検出。
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管理者がすぐにフォロー。
クレームに繋がることを阻止し、通話品質の向上をサポートします。
また、全通話を自動で録音、テキスト化することが可能なので自己学習に使うこともできます。
お手本となるオペレータの通話は研修資料として活用し、事業計画のデータ解析にも利用できます。







ネットワーク環境をカスタマイズすることができるので、社内ネットワークで使用することもできます。
セキュリティ対策をしたい社内会議などに対応できます。
WEB会議システムにオリジナルの機能を追加したい、各種ツールとの連携をしたいなど、ご希望があればカスタマイズすることができます。
スケジュールに会議参加者の予定を追加することで、追加された参加者はスケジュールツールから簡単に会議に参加できます。

ネットワーク環境をカスタマイズすることができるので、社内ネットワークで使用することもできます。
セキュリティ対策をしたい社内会議などに対応できます。

WEB会議システムにオリジナルの機能を追加したい、各種ツールとの連携をしたいなど、ご希望があればカスタマイズすることができます。

スケジュールに会議参加者の予定を追加することで、追加された参加者はスケジュールツールから簡単に会議に参加できます。


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録画機能
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グループチャット機能
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共有メモ機能
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ステータス表示機能
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プレゼンテーション機能
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動画共有機能
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画面共有機能
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録画機能
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グループチャット機能
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共有メモ機能
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ステータス表示機能
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プレゼンテーション機能
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動画共有機能
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画面共有機能
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画面共有機能






商品の販売形態が実店舗からECサイトなどWEBへ移行している現在、
顧客対応は対面から非対面が主流になりつつあります。
しかし非対面の顧客対応は対面の対応に比べ、信頼関係の構築に時間や会話技術が必要となります。
TELEZO(テレゾー) なら、離れていても顔や商品を見ながら会話ができるので
実店舗に近い接客が可能になります。
もちろん、非対面を希望されるお客様には電話のみでの対応も可能です。
顧客対応に選択肢を増やし、あなただけの付加価値をつけませんか?
商品の販売形態が実店舗からECサイトなどWEBへ移行している現在、
顧客対応は対面から非対面が主流になりつつあります。
しかし非対面の顧客対応は対面の対応に比べ、信頼関係の構築に時間や会話技術が必要となります。
TELEZO(テレゾー) なら、離れていても顔や商品を見ながら会話ができるので
実店舗に近い接客が可能になります。
もちろん、非対面を希望されるお客様には電話のみでの対応も可能です。
顧客対応に選択肢を増やし、あなただけの付加価値をつけませんか?

商品の説明をしている際、実際に見せることができたらもっと簡単に伝わるのに、と感じたことはありませんか?TELEZO(テレゾー) なら、電話で問い合わせがあった際にURLをSMS共有すれば、WEB会議を開始することができます。画面を通して商品を見せたり、資料共有機能で説明書を一緒に確認することも可能です。声だけで対応するよりも信頼感が生まれ、オペレーターは問い合わせ対応だけでなく、販売員として活躍できるかもしれません。

WEB会議システムでは、カメラ機能のON/OFFが選べます。顔を見せることに抵抗がある顧客にはOFFを設定し資料共有やメモ、チャット、プレゼンテーション機能でサポートすることができます。顧客対応が非対面化した現在、様々な手段を持つことで柔軟な対応が可能になります。

商品の説明をしている際、実際に見せることができたらもっと簡単に伝わるのに、と感じたことはありませんか?TELEZO(テレゾー) なら、電話で問い合わせがあった際にURLをSMS共有すれば、WEB会議を開始することができます。画面を通して商品を見せたり、資料共有機能で説明書を一緒に確認することも可能です。声だけで対応するよりも信頼感が生まれ、オペレーターは問い合わせ対応だけでなく、販売員として活躍できるかもしれません。

WEB会議システムでは、カメラ機能のON/OFFが選べます。顔を見せることに抵抗がある顧客にはOFFを設定し資料共有やメモ、チャット、プレゼンテーション機能でサポートすることができます。顧客対応が非対面化した現在、様々な手段を持つことで柔軟な対応が可能になります。